BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

1年間。

2024/02/27

こんにちは!小林です

来月3/1で入社1年になります!

1年…

考え深いです( ;∀;)

1年間のこ会社にいたのか。

1年間この会社で仕事してきたのか。

と感動します(笑)

何度も書いてますが私は全く続かない性格。

今までのアルバイトも3回行ってバックレることがほとんどだったのに…

ここで頑張れてうれしいです。

ただただうれしいです。

頑張れた理由なんだろうって考えたけど、ただただ周りに恵まれていたと感じます。

周りの先輩、同期の子たち、優しい女性コンパニオンさんのおかげで頑張れたと思います。

今でも苦手な業務はデザイン作成デス(笑)

軽い求人画像は作るのですが、いつになっても苦手です

しかも日によってとんとん拍子に進むこともあれば、全くデザインが納得できないときも有ります(笑)

仕事って難しいですよね。それでもやるし、行きたくなくても行かないといけない場所。

私にとって、求人課の仕事は天職!!!といつも感じます!

女性の相談を聞きながら、それならこっちの店舗にしませんか?こっちの店舗の方が合ってる!と提案したり

女性とお店の間に挟まりながら女性のケアをすること、

全ての業務にやりがいを感じてます!!

このまま働いて、どうするんだろう。ステップアップで来てるのかな。と感じることもありましたが、確実にステップアップ出来てます。

いまじゃ、キーボードはみないで打つこともできます

それも入社当時は無理だと思ってました(笑)

毎日触るからなれるから大丈夫!

と言われても、いや嘘だろ。w慣れないだろww

って思ってたけど結局慣れました(笑)

周りの環境に感謝!乾杯!ラヴ!!!

これからも出来ることを全力で行っていきたいです!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。