BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

1歳おめでとう!

2024/03/13

こんにちは!小林です!

小林が入社1年になりましたがうちのアル君も1歳になりました~!

S__34193422_0

私はもう家を出てしまっているのですが、姉と母がアル君をお祝いしてくれたみたいでお洋服や風船なども買っていました

撮影会はお菓子を上げながら1時間近くかかったそうで、最後の方はアル君もあきらめてじっとしてくれたそうです(笑)

そのあとはしっかりご褒美のお菓子と高い缶のご飯をもらったみたいです

11日が休みだったのでお祝いしに実家に帰宅!

朝から帰ってアル君のお祝いをしてきました!

朝からお散歩に行って、帰ってきてからもお家で遊んでました♪

相変わらず可愛かったです✨

お昼は母がランチに行こ!と誘ってくれたのでランチに行って自分の自宅へ帰宅しました~!

実家に行くのに車で1時間少し…

行き帰りで疲れました(笑)

これは母から言われたのですが、私が帰った後アル君がいろいろ粗相をしたそうで、ゲージガシガシして壊したり、毛布におしっこしたり

ゲージガシガシは一度したことあって母が凄い怒って帰ったらあるくん震えてたから抱っこして慰めてからやらなくなったんですけど

おしっこも家の中では絶対にしない子だったのに突然!

いつも母が怒って私が慰める係だったので、また慰めてもらうもらうためにやったんじゃないか。と母が言っていて泣きそうになりました

なかなか遊んであげられなかったけど、ちゃんと覚えてくれてるんだろうな~と改めて感じました

舐められすぎて、お散歩のときは靴を噛んで遊ばれたりして母と姉にはあんた舐められてるね~!って笑われてたけど(笑)

それでも慰めてくれる甘やかしてくれる人って認識してくれているアル君が愛しすぎる(>_<)

これからもずっとずっと舐められていたいですね

アル君ののろけでした

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。