BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

福利厚生が….泣

2024/03/19

こんにちは!小林です

先日はホワイトデーでしたね~!!

私はしっかり旦那さんに頂きました!

ちなみにバレンタインはお菓子などは食べられない人なのでお酒をプレゼント

お返しはタルトのケーキでした

激うまでした

S__34234405

また先日江の島の焼肉ぽんがに!!!

旦那さんのお義母さんに誘っていただきました♪

げろうま!!

S__34234499

————————————————————–

そして、小林は来週から産休に入らせて頂きます

早い事でもう妊娠8ヶ月(⌒∇⌒)

来週には9カ月でっせ!!

妊娠した時不安でした。

まだ仕事の経験もないし、入社間もないし。というか産休入れるのか?そういう制度があるのか?

と、すごく不安でしたが、しっかり産休育休制度を使えるみたいです⭐

ネットでは会社によって入れない!と記事も有ったりしたので不安でした

このまま退社になってしまうんじゃないか….

この仕事続けたい。けど、産みたいといろいろ悩みましたね

レアでは初の産休育休取得!!

どんどん女性も働きやすい会社にしていけるといいですね~!

今でも十分すぎるんですけどね

当社には、リフレッシュ休暇有休季節休暇もございます!

家族、仕事と両立したい方はぴったりです!

子供のイベントに出たい。

家族で旅行に行きたい。

等のわがままも通ります

(当たり前ですが相談は必須!)

実際に私も有休などしっかり使わせて頂きました!

まだまだ未熟物ですが嫌な顔されず、使わせて頂けました!

こんなにも家族時間を大切にできる会社はそうそうないんじゃないかな?!

私の父はまあまあ有名な会社でずっと働いてますが、急な出張、強制の飲み会、休日出勤は当たり前でした

わたしが小さい時は常に父はいませんでしたね(>_<)

今も単身赴任中で、え?大丈夫?もう帰ってこないん??生きてる?ってくらい海外にいます

多分今年で8年目?

わたしが中学2年生の時から父は海外に飛んでいきました

主に中国にいるから中国語はペラペラですwwwww

もはや中国人??

そんな寂しい思いをした私ですが、この会社に入れば大丈夫!!!!

子供や奥さん、旦那さんに寂しい思いをさせることはないですよ~❤️

高収入で有休もしっかりある、とってもいい条件で働けると思います!

ぜひ一緒に働きませんか~?!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。