BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

好きなスイーツ??

2024/03/20

こんにちは!小林です

みなさんは好きなスイーツは何ですか??

小林は生クリームが食べられないので限られてきます

食べられるけど食べ過ぎると気持ち悪くなる….

なのでクレープやショートケーキは少ししか食べられません

そんな私の好きなスイーツはフルーツタルトとアイスケーキです♥

私の小さい時から誕生日ケーキ、クリスマスは私に合わせてもらっていてタルトかアイスケーキが出てきました!

アイスケーキはいつもサーティワン!31!!!!

可愛いキャラクターのケーキを予約してお家で家族みんなで食べてましたね~!アイスケーキだと次の日も安心して食べられるので少し残しても冷凍庫に入れて次の日食べられます!

上に載ってる砂糖で作られてるキャラクターの人形?を姉と話し合いしてこれは私食べるからこれあげる!と交渉をいつもしてましたね~!

生粋の末っ子なのは姉たちがそういう場面で私の意見を尊重してくれていたからですかね

おかげでわがままガールに育ちました(笑)

アイスケーキ食べたいな~~~~

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。