BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

来年の目標★

2019/12/11

みなさんこんにちは☆柏営業所の齋喜です。

ここのところ、暖かかったり激さむだったりと体調崩しやすいお天気が続いてますね・・・

今朝某コンビニで購入した、千歳飴(ダイエットはどうした!)を舐めながらブログをかいております(^-^ゞ

さて、2019年の終わりが目の前になり個人的に仕事が終わった後

色々考えたりするときがあります。

CPさんのこと、お店のこと、プライベートのことetc・・・

 

幼い頃は、時間が経つのがとてつもなく遅く感じ、

「早く休み時間にならないかなー」

なんて思ってましたが、今は

「え?待って!もう1週間経っちゃったよ??」

というのがEvery week・・・

あっという間に時が経ち、気づいたらおばあちゃんになっていた!?

なーんてことにならないように、精一杯頑張ります。笑

 

来年の目標は、

★朝、スヌーズ機能を使わないで目覚めること

★最低週2日以上は筋トレすること

★1人ごはん克服すること

この3つを達成したいと思います(=´ー`)ノ

 

毎年のことですが、目標は立てないとダメですからね(‘∀’*)

最初が肝心ですから(‘∀’*)

それでは来年お会いしましょう★ミ

良いお年をお迎え下さいませ(^-^ゞ

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。