BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

金髪とメガネ

2020/02/18

はじめまして!
松戸営業所の金髪ぬくいと、メガネわたなべです

フレッシュな(??)新入社員2人で松戸から発信っYeah!!

LSグループを盛り上げていきたい所存でありますっっァァァ!!!!!!

 

と、いうわけで金髪もメガネも音楽が好きなのでオススメ音楽や前職の事などなど

テーマを決めずゆる~~く発信していく予定(?!)です

スタッフブログ初回の今回は、自己紹介的なことを。。。

 

わたくし金髪ぬくいは51歳のじじいです。

皆さんからヌクG-と呼ばれています。

前職は東京メトロ→キャバクラのホールスタッフ→呼び込み&スカウト→ラーメン店・兎に角→エロDVD販売スタッフ→★LSグループ 松戸人妻花壇★入社

今後は、松戸店・店長を目指し最大限努力いたします。
なんちゃってーーーーーー (*´∇`)ノ     ヨロピクーーーーー(‘◇’)ゞ

 

 

さてさてわたくし、メガネわたなべは昨年12月に入社いたしまして、右も左もわからない状態から2ヶ月がたち

右がお箸をもつほう、左がお茶碗をもつほうなどがわかってきました。

これまでは、某ブラック企業な業界をわたりあるいてきましたが、

「毎日、毎日、お仕事でヘトヘト…おちんぎんも低い。。。」

そんな毎日の中出会ったLSグループの求人

       『高待遇』

に惹かれ、一大決心!!

業界の事はまだまだなにもわからないですが、

ヌクGと共に松戸からLSGを盛り上げていきたいと思います。

というわけで

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

 

 

 

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。