BLOG スタッフブログ

限られた時間

2020/03/05

皆さんこんにちは☆LSGの齋喜です。

先日は、My motherの誕生日だったので久しぶりに親孝行してきました(*´ `*)

齋喜家は親ひとり子ひとりなのですが、活動時間が真逆なのでなかなか普段は一緒に過ごせなかったのですが、たまたま時間が空き、
せっかくだからと言うことで
仕事←焼肉→カラオケというハードスケジュールをこなして参りました_( :0 」 )_

なぜ、いきなり親孝行かと言いますと・・・
これもまた、つい先日友人のお母さんが亡くなりまして、そのお母さんが私の母と同級生でして・・・

自分を含め、生きていること、そばに居ることが当たり前のように感じていたのが、急に当たり前じゃないことに気が付きました。

これは、大切な人がいなくなってしまう、ということだけではなく、今まで当たり前に感じていたこと全てに通じる事なんですよね・・・

もちろん
人だけではなく、大切にしている物にも当てはまりますよね。

物、というのは気持ちにも当てはまって
大切にしていた信念、や、これだけは譲れない気持ち、もだと思います。

限られた時間の中で、忙しく過ごしているといつの間にか忘れてしまうこともあります。

是非、機会があったら皆さんも立ち止まって考えてみるといいのではないでしょうか。

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。