BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

温故知新してみます

2020/09/18

いや、マジで無理、なんなのこの酷暑、日の本はいつから南方なの?とつぶやいていたかと思えば、
え?朝から・・・涼しい・・・よね?あれ・・・?という日常になってきたここ数日ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?柏営業所 深山です。

 

この夏も異様に暑かったよねぇ、と振り返ったついでに、ここの過去のエントリーを掘り返してみることにしました。

私自身も初めてここに書く際、先人に倣えとばかりに「どんなこと書けばいいのかな・・・?」と覗いたことがあります。当時はまだ個々のキャラクターも掴めていなかったので、改めて振り返ってみて新しい発見もあり、「あ、まさに温故知新じゃんね」と閃いた次第です。

※温故知新って、なんだか呑み足りて味を知る、みたいな言葉ですよね。下戸ですけど。

 

それでは先輩方をご紹介!

ドラゴンさん
現在も着実にステップアップなさり、本業に邁進されてるのでいまはもうエントリー書くことないですが、行間から滲み出る温厚かつユーモアのあるキャラクターは「いるだけで安心」と一緒に働く我々のまさに拠りどころです。

戸草さん
第一印象も人当たりもソフトで柔和な戸草さんは営業所の雰囲気作りも上手で、アットホームを地でいく長男体質。南越谷の看板としてスタッフの皆を引っ張ってます。

松井さん
女性らしい機微と気配りで働く女性の下から後ろからそっと支える「無くてはならない」存在。深山も入社間もない頃に厳しく鍛えられ、おかげでいまがあります。

と、どなたも業界未経験だったりパソコン触ったこと無かったりと、はじめの一歩からいつの間にか「なんでも聞いてね!」と頼りがいのある猛者に成長してる様子が見て取れます。

 

あのエントリーをあげてる人はどんな人で、どんな職場環境なんだろう?そんな好奇心から始まる応募もあっていいいんじゃないかなって思います。

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。