BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

新参者ですがよろしくお願い致します!

2020/11/28

季節もかわり 秋から冬へと移り
僕も、もう入社して約3ヶ月が経ちました。

はじめまして!

ライフサポート 柏営業所の佐藤と申します。
よろしくお願い致します。

先日、先輩の深山さんに代わり
私、佐藤が受け持つ事になりましたので
以後、お見知りおきを是非ともお願い致します。

それでは、入社の経緯について書こうかなと思うんですが
これと言って、無い寄りの有りなんですよね。

大きいグループで、安定の基盤があり、福利厚生もしっかりしていて
経営とか、ナイトレジャー産業について、勉強しながら働きたいと思って
志望させていただきました。

僕自身、独立願望が強く
少し、進む道は違いますけど
この業界でしか勉強できない事もあると思い
思い切って、メールを送らせてもらったのが始まりでした。

もちろん最初は恐かったです、未知の業界に飛び込んだので。

でも、今は少し、入って良かったなとも思ってます。

正直、まだ3ヶ月なので
あんまり大それたことは言えませんが

素敵な先輩方にも出会えましたし

僕の師匠は、あのドラゴンさんなので

今は、ちっとも恐くありません。

これからどんな道が自分の前にあるのかわかりません。
とりあえず、今はひかれているレールに沿って進んでいこうと思います。

人に歴史があるように、もちろん会社にも歴史があります。

先輩方や上司の方々が培ってきたノウハウや、色々な言葉、経験を吸収して
自分の後ろに道が出来ていくよう、頑張っていきたいと思います。

あんまり真面目過ぎても面白くないし、長すぎてもなのでこの辺で!

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。