BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今月から(‘∀’*)

2021/06/04

こんにちは!
今月から松戸のブログ担当が変更になりました(‘∀’*)

 

 

メガネパイセンから以前、こちらでご紹介頂いたスタッフHです(もうあれから1年経ちましたが、まだまだ新人気分でいますwwwwww)
現在遅番スタッフとして日々業務に取り組んでいます(^-^)

 

そんな私ですが、実は昔からブログや文章がとても苦手なのです。。。でも何とか頑張って書いていこうと思います。。。(お手柔らかにおなしゃす_|\○_)

 

 

さて5月後半から、松戸営業所の体制が変更になりまして、

新たにスタッフが入ってまいりました(^O^)

 

 

せっかくなので、私と一緒の時間に勤務してるメンバーを紹介したいと思います〜

 

 

まず5月後半から中番勤務になった、

スタッフNさん(^O^)
F7561B75-1619-453C-B744-B1013546B5F6

コンパニオン経験もある真面目な新人ちゃんです☆
(とっても可愛いスタッフ最年少の女の子なんです!!!)
入りたてですが、業務をしっかりこなし、分からないところはなんでも聞いてくれます!(えらいぞ~)
飲み込みも早いので、今後に期待です(^-^)/

 

 

そして、

遅番のEぐちさん(^O^)
7C212320-3303-448E-948B-8C6DF4719372

松戸営業所では唯一過去に内勤経験がある頼れるスタッフの1人です!

お掃除や整理整頓が上手☆ アイデアマンなので何かこうしたらいいかな〜という問いにも、頭の回転が早くなんでも答えてくれます(^-^)
最近は身体を絞っているので、画像よりもスリムになってきてます。。。!(見習わないと。。。笑)

 

 

現在松戸は、この3名で深夜まで勤務しています(^O^)

※あと2名いますが、それは後程♪

 

(もうこの辺でいいでしょうか。。。)

 

 

では、また次の機会にでも、自分のことを少しお話させて頂くとして。。。

今回はこの辺で〜(^o^)/

……To be continued

 

 

 

LSGでは共に働くスタッフを随時募集しています。

業界未経験の方でも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせはこちら♪】
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。