BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今月(‘∀’*) 

2021/09/05

皆さま、こんにちは(‘◇’)ゞ

前回に引き続き、スタッフHが駄文ブログをお送りしますorz

 

8月もあっという間に過ぎ、もう9月ですね!

9月といえば・・・皆さまは何を思いつくのでしょうか?

 

秋に近づくな~

体育祭あったな~

まだまだ暑いな~

 

そんな感じでしょうか??

お彼岸などのことを思いつく方もいるかもしれませんね!

 

そういう私は、というと・・・

 

実は9月は誕生月なのです!ヾ(*゚∀゚*)ノ

 

そして社会人になってから、いつも誕生日は絶対にお休みを取るのですが・・・

 

 

なんと今年は、たまたまお休みでした(笑)

(※ちなみに去年もたまたま休みでしたw)

 

毎年どこか出かけようと思っていて今年も出かけるのですが、

今年もコロナ渦という事で、質素に感染対策をしっかりとして

行きたいと思います・・・!

 

 

去年の9月はGOTOがあったのもあり、

横浜・箱根・大阪まで行ってきました♡

 

 

 

横浜は、ほぼ最上階のお部屋で、横浜の地上の景色や夜景を見ながら

贅沢にお風呂にはいったり、白ワインとケーキを頂きました(‘∀’*)

 8A629FBF-F714-4537-9BAB-A7654AA80278

D5762574-0532-4AEE-A285-77A4DD231019

 

箱根は、旅館でのんびりとお部屋の露天風呂に入って、

ゆっくりと新緑(まだ紅葉は見られず)を眺めながら

美味しいご飯を頂きました(‘∀’*)

07C8E7A9-D2BC-4B6B-87FF-D44469D804DA

 

A8773A97-8C80-48B3-98FB-923872836AC3

大阪は、実に3年ぶりの関西だったのですが

本場のお好み焼とたこ焼きを食べ過ぎたり、念願のUSJで遊び過ぎたりと

満喫した2日間でした(‘∀’*)

4E563FE6-BA76-4E97-B4FA-BD869D140928

28A4AB8E-8831-4141-ADB1-DAB96DF01727

 

 

コロナ前は、よく海外へ旅行行っていたのですが、

改めて国内旅行もいいなぁと思いました~(*^^*)

 

またお休みもしっかりとしている会社だからこそ、

オフもきちんと休めるし、気分転換に出かけることもできるので

とてもありがたいです<(_ _)>

 

では、次回は、近況を少しお話させて頂くとして。。。

今回はこの辺で〜(^o^)/

……To be continued

 

 

 

LSGでは共に働くスタッフを随時募集しています。

業界未経験の方でも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせはこちら♪】
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。