BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

内勤スタッフの宿命

2021/08/20

今日もお疲れ様です。
片山です。

 

いつも思うのですが

 

風俗の内勤スタッフって
入社すると太る傾向にあります。

 

もちろん、前職が運送業だったり、営業だったりで
それまで動いてた時間が全部座ることになってしまった、という
単純な運動量の減少もありますが

 

それ以上に頭を悩ませるのが
「コンパニオンさんの差し入れ問題」

 

私なんかはかなり単純な方なので
貰えるのなら何でも貰うし食べますが

 

その分家では座る時間なんて30分もないほど
ずーーーっと立ちっぱなしだったり
ご飯食べられなかったりして
意外とプラマイゼロで暮らしてるおかげで
そこまで太らずに済んでる訳ですが

 

男子スタッフって
そういう生活してないじゃないですか。

 

(今回女子スタッフは除外です。)
(いえ、決して家で全く家事手伝いしないうちの旦那の愚痴を強めに言ってる訳じゃないんですけど)

 

もちろん、ご家庭のある方は

帰ってからもお子様のお世話をしたりお洗濯お手伝いしたりして
動いてる方もいらっしゃるんだと思うし

 

変わらず体型をキープしてる方は
差し入れを食べたらコレを抜くとか、その分身体を動かすとか、
やはり何かしら気を付けていらっしゃるんだと思うのですが

 

そうしないと
やっぱり、どんどん太ります。
なんせ、差し入れって
すごく不思議なことに重なる時はめっちゃ重なるから。

 

午前中にAさんが
「旅行のお土産~」なんて
お土産のお菓子をくれたかと思えば

 

お昼にはBさんから
「今のお客さんからもらったんだけど私甘いの嫌いだから」なんて
デパ地下系スイーツをくれたり。

 

「じゃぁこれお昼ご飯食べてからもらいますねー」
なんてお昼ごはん買ってこようもんなら

 

昼過ぎにCさんから
「有名な〇〇ってパン屋さんの限定のやつ買えたから、皆の分も買ってきたー!」
と美味しいカレーパンとかくれたりして。

 

でもお昼ごはんも買ってきちゃってるから

これも食べない訳にはいかず・・・

 

夕飯にカレーパンを食べるとしても
それじゃ物足りなくて結局普通に夕ご飯も食べてしまい・・・

 

これじゃぁ、痩せたくても痩せられない訳です。

 

差し入れ頂けるってことは、それだけコンパニオンさんとの関係が良好だって
証拠でもあるので
とっても良い事だと思うんです。

 

なので、あとはスタッフ一人ひとりが
どれだけ毎日生活の仕方を注意できるかに掛かってるんだと。

 

運動

marason

 

 

頑張って

fukkin

 

 

ください。

earobaiku

 

 

どうしても痩せられなくなったら
もれなく片山家家事手伝い一週間体験コースを
プレゼントしますので
どうぞお気軽にご応募ください。

 

LSGでは共に働くスタッフを随時募集しています。

業界未経験の方でも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせはこちら♪】
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。