BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

罰ゲーム

2022/03/03

こんにちは!

あっという間に2月が過ぎ、気づけば3月。

もう春の季節ですね。

片山です。

 

2月の25日くらいからですかね・・・。

ご近所さんと話すとき

「もう2月終わっちゃうんだけど!!!」

って

なんか、色々に追われて結局なにも終わってないのは

私だけじゃないんだなって感じていました。

 

そう、なので、つい忘れちゃったんですよね。

2月のブログ当番。

他のスタッフさんが自分の番の初日に

ババンって投稿してるのに。

 

という事で、3月は2回片山にお当番が来るよう

自分でスケジューリングしました。

いわゆる罰ゲーム(ゲームではないですが)ですね。

 

罰ゲームって

皆さんは何を思い出しますか?

昭和生まれの自分としては

デコピンとかシッペとかが

思い浮かびますが

 

デコピンって

人によって強さも様々。

 

そんな世の不公平を憂いた企業があったみたいで

今や、デコピンの強さが測れるものが出来てるそうです。

 

これ

boxing1

 

ちょっとやってみたい。

いつか宴会ができるようになったら、ぜひ幹事様に取り入れていただきたい代物です。

 

一番強いデコピンの人に

やられるのが

やっぱり罰ゲームってやつですよね。

 

 

たぶん来年は宴会できそうな感じがするので

部長、よろしくお願い致します。

 

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。