BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

夏の思い出

2022/07/18

こんにちは!LSG柏営業所の吉田です。

僕がLSGに入社して早6年が経とうとしています。
8月の入社だったので、夏になると入社当時のことを思い出します。

工場勤務をしていた僕がLSGを選んだ理由は、正社員で福利厚生がしっかりしていそうだったからです。
ちなみに風俗店のスタッフ自体にはそこまで興味はありませんでした。風俗は利用する側でしたので(笑)

そしていざ入社してみると、想像以上にしっかりしている会社でした。
風俗店にありがちな過剰な残業はなく、有給休暇も申請すればきちんと取ることができます。
大手グループ店の強みですよね。

うちの会社の強みはこの他にも、パソコン管理によって仕事の流れがシステム化・マニュアル化されているので、
初心者の方でもスムーズに仕事に入っていけるところです。

未経験者の僕が言うのですから間違いありません( ^ω^ )

あと、これも誰もが抱くイメージかもしれませんが、いわゆるチンピラみたいな人はいないことです。
皆、前職は普通の職種の人が多く、女性のスタッフも何人もいます。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。