BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

◆初投稿★関東鉄道創立100周年アニバーサリー◆

2022/08/22

はじめまして(^^)/

初投稿させていただきます。 松戸営業所のN井です。

私は電車通勤で関東鉄道の戸頭駅~取手駅~松戸駅まで乗車しております。

マジかよ!  遠いなーーーーーー  (ノД`)・゜・。

そうは言っても関東鉄道様様m(_ _)mで関東鉄道が大好きです♡

運転免許を失ってから私の足は関東鉄道なんです。

最寄りの戸頭駅の駅員さんは行き『おはようございます! 行ってらっしゃいませ!』

帰り『お疲れ様でした!』と声を掛けてくれます。

まさに田舎駅あるあるですね!  でもこんなひと時が心を癒してくれます。

規模的には小さい鉄道ですが【安全・安心・良質なサービスの提供に努め、「地域のふれあいパートナー」として地域の発展に貢献してまいります。】とスローガンを掲げ頑張っております。

そして私はライフサポートの社員として良質なサービスの提供に努め会社に貢献出来たらいいなーーー

★今日は大好きな関東鉄道を宣伝させていただきます。

◆関東鉄道創立100周年アニバーサリー◆

https://www.kantetsu.co.jp/event/anniversary.html

関東鉄道

LSGでは共に働くスタッフを随時募集しています。

業界未経験の方でも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせはこちら♪】
株式会社 LSG
0120-157-200

kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。