BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

メガネとイタリアン

2022/08/29

 

お久しぶりです、松戸営業所のメガネです。

多分1年半ぶりの松戸営業所のメガネです。

デリヘル内勤スタッフとして早2年半以上が経過したでしょうか…な松戸営業所のメガネです。

282739

雑貨屋でイタリアンなサングラスを試着しても恥ずかしげなく堂々とできる男に成長した松戸メガネです。

さてさて、イタリアンといえば(?)

 

イタリアン・グレーハウンド(通称イタグレ)ですね(唐突)

 

282738

 

 

イタリアン・グレーハウンドって犬種なんですが…あまり世間からの認知はありません。
マイナーな奴です。

グレーハウンド系の犬の中で最も小型の犬種。細身で体毛は短いですが美しく優雅さのある犬です。走ったりジャンプしたりと運動することが大好きな活発な犬です。吠えたりといったことも少ないので室内で飼うのにも適しています。

↑との事です、要はちっこくてすばしっこい犬です。

イタリアン・グレーハウンド通称イタグレですが、カッコいいだけじゃなくコミカルで可愛い側面も沢山あります。
ウチの子は猫っぽい動きをよくしています、イタグレ好きな友人たちと話すと
イタグレって犬と猫の中間いい所どりだよねー!なんて話ます。
散歩の運動量は多い犬種ですが、内勤スタッフのなまった身体を動かすには丁度いいです。
健康管理にもなる優秀な犬です。
ほんで、要はウチの子たちめっちゃかわいいっっ!!!見て!!って事です

 

風俗業界っていかがわし怪しいイメージで残業パワハラ上等なイメージですが、(昔はそゆ所もあったみたいですが…)

うちの会社ってまぢホワイトなんですよ、残業なしでほぼ定時で帰れるし仕事帰りに犬と散歩や遊んだりできちゃう位ホワイト白いんですよ。

結婚だってできちゃうしね(去年末に結婚した松戸営業所のメガネです)

ぜひぜひ興味ある人や業界未経験でもみんなおいでよ!って話でした。

 

※さてさてLSGでは共に働くスタッフを大募集しています。
内勤、ドライバーともに大大大歓迎ですのでお気軽にジャンジャンお問い合わせください。
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

 

 

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。