BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

栃木市「魔方陣」にて。  【スーツマン君の戯言】

2022/09/14

さすらいの風俗店員『スーツマン君』です

 

人生を放浪し続けて、逃げに逃げまくっていたら、肉体は衰え、気が付けば寂しい人生でしたとさ・・・(そんな事ないか♪)。

 

 

そんな中年デブ男の、まだ辛うじて身体が自由に動いていた頃の思い出の写真を引っ張り出してきました!

 

20220914_162704

栃木県栃木市にある、くるまにあ御用達?のスーパーカーミュージアム「魔方陣」さんでの写真です。

 

今から8年くらい前の写真ですかね。

 

当時、関東のスーパーカーが展示してあるところに、友人と出掛けるのにハマっていまして、この駅舎を改装した展示場にも一緒にいきました。

 

ここの珈琲を嗜んでのんびり帰宅。

 

最近は休日をのんびり過ごせる余裕がなくなってしまったので(金銭的に)、もう出掛ける事は出来ませんが、また外でのんびり都会の喧騒を忘れて旅に出たいですね・・・。

 

 

 

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。