BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

スタッフ募集中です!経験不問です(‘∀’*)

2022/11/17

みなさん、こんにちは。柏店の高田と申します(‘∀’*)☆彡
7月に入社し、5か月が過ぎようとしております。

業界未経験で、未だに初めて聞く用語やルール、業界でのあるある、常識などの対応に戸惑う事があるのですが
皆さん、信じられない位、いつも?優しく丁寧に?教えて頂き本当にびっくり&感謝しております
(*^-^*)

以前は美容と医療系のお仕事をしてまして
前職では1年目の時はただただ、真逆の指導でしたので・・問題になっているパワーとか・・

基本的に長いこと、なかなかの女性社会でお仕事をしてきましたので
入社前はちょっと覚悟をしてきたつもりだったのですが
コンパニオンさん達も優しい方ばかりで
こんなに良い方ばかりが集まった会社があったのかと・・( ̄□ ̄;)

ソフトタッチで穏やかな所長を始め、皆さん明るく優しく対応してくれます。
あと皆さんお話が面白いです♪怖そうな人もいませんし陰キャの私でも安心です(^^♪

世間ではお仕事探しに困っている方々も多いとの事なのですが
こちらにも応募してみたらいいのになぁ、と本当に思っています( ^ω^ )♪
首を長くしてお待ちしております(*^-^*)

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。