BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

頑張ります!

2022/07/22

こんにちは!
木更津営業所新人のSです

私事なんですが、ダイエットを始めました!10月23日までに26キロ痩せなきゃいけないんです。

最近のコンビニのサラダチキンって色んな種類があって選ぶのも迷ってしまいますよね!

そんな私ですが、サラダチキンの旨味に気付いてきました。おすすめはファミマのタンドリーサラダチキンですね。

ダイエットの進行状況ですが7月10日から初めて6キロ減量に成功しました(*’ω’*)

継続していけるように色々アレンジを加えてやっていきまーす‼

残り93日あと20キロ頑張ります!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。