BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

【毎日】ぶっ続けで【更新】

2022/08/02

こんにちは!
成田営業所新人スタッフのUです(*’ω’*)

今回は出かけずに家で一日ゲームをしちゃいました( ̄▽ ̄)

ゲームはAPEX、原神を今はやってます

友達とAPEX12時間ぐらいぶっ続けでやってしました(-_-;)

ランクをやっていたんですが勝ったり、負けたりで全然ポイント
増えてないです

わかる人にはわかるはず!(笑)

ちなみに拳銃を使い相手を倒すゲームなんですけど、相手が
強すぎてすぐ倒されちゃうんですよ~(´;ω;`)

皆さんは僕を倒さないで下さいm(__)m

僕は倒しますけどね!(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。