BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

【毎日更新!】キュッとなりましたΣ(゚Д゚)

2022/08/22

こんにちは!!
成田営業所スタッフKです!

毎朝ヘアーアイロン210℃にして
一瞬で髪を真っすぐにしている
スタッフKですヾ(≧▽≦)ノ

今日の朝、やらかしました(;’∀’)

いつも出勤前にセ〇ンに寄って
アイスコーヒー買うのがルーティーンなんですけど
蓋開けてコーヒーマシーンにセットしようとしたら
手が滑って 中の氷とミルクの粒を

全部ぶちまけました(´;ω;`)

店員・レジに並んでた人

全員の視線を感じました(/ω\)

本題はここからなんですよ!!

スタッフK「スイマセン コボシチャイマシタ(泣)」

店員の30代くらいの清楚系スレンダーの
女性店員が「大丈夫ですよ!! 私やっておきますから」

とスタイリッシュに対応してくれて

新品のアイスコーヒー持ってきてくれたんですよ!!

でもスタッフK納得できなくて

そのまま新しいコーヒーをレジに持って行って

払おうとしたら、

店員「だめですよ!! 料金大丈夫です。」

スタッフK「いやいや。大丈夫ですよ!! 払います!!!」

店員「いつも御利用頂いておりますので。大丈夫です!!」
「私からのサービスです♡」

ちょっとしたことじゃ動じないスタッフKの心が
キュッとなりましたΣ(゚Д゚)

こんな神対応できるように!!

スタッフKがんばります(*´ω`)

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。