BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

おそろしい!

2022/10/24

こんにちは!
常にマイペースを崩さない
成田営業所スタッフのMと申します!

今回は「前回の休日!」
ということで

前の休日はゲームセンターに行ってきました!

「SPY×FAMILY」
というアニメ
皆さん知ってますよね!!

知らない人はいないと思うくらい
大人気のアニメなのですが

流行に少し乗り遅れて
今ハマってしまってます!笑

そのアニメのキャラクター
「アーニャ」
がとにかく可愛い!!!

どこがかわいいかって聞かれたら
1時間くらい話せる自信あります!笑

そのくらい好きなアーニャの景品が沢山あって
7000円ほど使ってしまいました(>_<)

取れそうで取れないのがずっと続くと
ひたすら100円を入れ続けてしまう、、

これがUFOキャッチャーの恐ろしい所です(;'∀')

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。