BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

深イイ

2022/11/08

キンプリの退社騒動が未だに信じられず
「エイプリルフールだと思ってたのかな?」
って思いたいほど落ち込んでいる
成田営業所スタッフのMです!

今回は「名言!!」

ということで

この前同じスタッフのKさんに
リアルゴールドを奢っていただきました!
(ありがたすぎて心に染みたー)

そのリアルゴールドにこんなことが書いてあったんです!

「道は自分で選べるんだ!!」

なんか深イイですよね!笑

当たり前のことかもしれないけど
今の僕は道に迷い過ぎていたので
すごく心に刺さりました!

なのでこれからは自分の進みたい道に!!

誰に何を言われても左右されず
自分の意見を貫き通すべきだと
再認識できましたー!
(それを缶ジュースに教わる日が来るとは笑)

と、まぁこんな感じですね!

ボクと同じく道に迷っていたら
道は自分で選べるので
重く考えないでくださいね!

以上、スタッフのMでしたー!

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。