BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

尊敬してます(T_T)

2023/01/04

あけましておめでとうございます(*^-^*)

今年もよろしくお願いします!

本実のブログは千葉営業所Kがお送りします。

わたしの今年のテーマは『逢』です!

昨年は環境が変わっていろんな人に逢いました!

千葉営業所には尊敬できる先輩たちがたくさんいます!

私がやらかして怒られてしまったりしても

怒らず冷静に対処していただけて笑って矢面に立てる先輩はまさに先輩の鏡です。

みんな尊敬してます(T_T)

あ、、、言わされてないですよ!?w

本心です!!!!

こんな素晴らしいスタッフで溢れている千葉営業所であなたも働いてみませんか?

ご応募お待ちしております✨

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。