BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

半端ないって(;’∀’)

2023/02/03

木更津営業所Mです(*’ω’*)

この間車検を通したのですが

納税証明書を忘れてしまい

ディーラーの営業マンを困らせてしまいました(;’∀’)

さて、そんなMの木更津おススメスポット

赤い橋・・・というと思った?

Mは食欲旺盛の人ですよ

木更津北インター近くのセブン斜め向かいにある

「香源」

がおススメスポットです

ドライバーさんからおススメされて
ランチに行ってみたのですが

量が半端ないって(;’∀’)

でも中華で苦手な強火で中が生の野菜ではなく
ちゃんと中も火が通っているのにシャキシャキお野菜

そして杏仁豆腐とドリンクバー一杯無料

通うじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。