BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

発見

2023/02/18

成田営業所Mです。
こんばんは!

成田営業所のスタッフになる前は
ホテルの板前さんやってました!

板前さんっていうと大体の方が
お寿司握れるんだ!すごいね!
って言うんですけど
懐石料理だったので握れないんです( ;∀;)

なので板前もどきですねー笑

今日はそんな板前の時のお話です!

いつもの通りに仕込みをやっていたら
あるキャラクターに激似のジャガイモが発見されました!

写真を見れば何に似てるか分かりますよね!?

そうです!これスヌーピーに激似じゃないですか!??

お手本になるような2度見をしてしまいました笑

激似だったから感動したけど
皮が非常に剥きづらかった笑

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。