BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

どうしても

2023/03/17

成田営業所スタッフUです☆

先日小岩の居酒屋に行ってきました(^^)/

実はこの写真の握りとしらすときゅうりの和え物は
お通しなんですよ!すごいですよね(≧▽≦)

ちなみに僕はきゅうりが苦手なので
あんまり食べられませんでした(´;ω;`)

握りの方はシャリが赤酢で握ってあって
とてもおいしかったです♪

他にもお造りや色々頼んだのですが
全部おいしかったです!
具体的なメニューは飲み過ぎでよく覚えていません!(笑)

もう一度行きたいんですけど
どうしても店名が思い出せないです(´;ω;`)

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。