BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

持ってこよーかなぁ( ̄▽ ̄)

2023/04/14

どうも!こんにちは♪
成田営業所Kです(*´ω`*)

ここだけの話

25歳にて 新たな趣味ができました✨

地元近くの川で

釣りしてたら、Kの罠に引っ掛かった

ア○な魚が

いたんですよ(笑)

かれこれ数年前に捕獲した話ですが・・・

いろいろ調べて。。
同じ水槽に貝を入れるだけで繁殖するんですよ!!

気づいたら写真みたいに

めちゃめちゃ

増えちゃいました(笑)

水槽の数も増え・・・

電気代もかかり・・・

なんならエサ代も自分の食費より高いですよΣ(゚Д゚)

事務所に1個持ってこよーかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

Y店長に『生臭いから片付けて!』って言われそうwwww

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。