BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

大喜びですよ\(^o^)/

2023/04/18

皆さんこんにちは(^^)/
千葉営業所Uです。

休みの日に原神やってたんですが!!

久しぶりにやったらガチャの石がたまってたんですよ!
しかも☆5の申鶴(しんかく)ってキャラがピックアップになってたんで(>_<)

なので早速10連ガチャを回したんですが何と!!
全部外れたんです(´;ω;`)

まぁーそんな簡単に当たらないよなーって思ってら
操作を間違って1連ガチャを回しってしまって(;^ω^)

そしたらなんと、なんと、☆5の申鶴(しんかく)が当たったんです
大喜びですよ\(^o^)/

なのでこれからはしばらく原神しますよーーー

ぜひぜひ、皆さんにこの幸運をお分けしたいのでご応募お待ちしております♪

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。