BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

やばいやつかもしれない!

2023/05/12

どうも(‘ω’)ノ
木更津営業所スタッフのAです!

4/15から木更津市内にお引越ししまして
快適な暮らしを送っていたはずですが・・・

一階に住んでるやつがやばいやつかもしれない!!!

という出来事があったのでこちらでご報告させていただきますw

僕の部屋はアパートの二階にあり
階段を降りて玄関という部屋でして

二階にいる時はなにも感じなかったのですが
階段をおりている時に・・・

『オーーーーエ!!!』
『へイッ!!!!』
『アイッ!!!!』

という声が聞こえました・・・!

最初は近くでなにか祭りでもやっているのかなぁ?
なんて思っていましたが

玄関を出てみると

なんと

一階の部屋から聞こえていたのです!!!!ww

まだ一階の人を見たことが無いのですが・・・
見かけたら是非挨拶をしてみたいと思いますw

写真は木更営業所のヤンキースタッフ石川を載せておきます!!

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。