BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

楽しかったです!

2023/05/18

成田営業所Kです\(^o^)/
ブログを御覧いただきありがとうございます☆

先日、早番終わりに
T子部長がご飯へ連れて行ってくださいました!

今度一緒に行きましょうよォ~!と
私が言っていたのを覚えてくださっていて
お忙しいのに、いつでも変わらず優しい(m´・ω・`)m

なんか、一週間くらい前から
猛烈に牡蠣が食べたくて、、
ちょうどメニューにあったので
注文しちゃいました~~!!!

T子部長が記念撮影してくれた!!!!

普段なかなか話さないような
あんなことやこんなことをお話しして
120分コースがあっという間で
むしろ足りないくらい楽しかったです!!
本当は60分延長したかった・・・

こんな素敵部長がいる成田営業所で一緒に働きませんか?

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。