BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

調べて作りましょう(;_;)

2023/05/21

こんにちは!
成田営業所スタッフ スズキですです!

最近自炊にハマっています!

この前はペペロンチーノを作ってみました

今までは市販のソースをあえるだけでできるやつだったんですけど

初めてニンニクと唐辛子を買い1から全部やってみました!

でも、ニンニクをどれだけ入れればいいのか、唐辛子をどれだけ入れればいいのか

まったくわからない!

今思えばちゃんと調べればよかったんですが、なんせ僕はめんどくさがり、、

まーこれくらいかーって入れて完成!!

見た目完璧!!

いざ実食。

・・・・・・・・え、味全くなし(´;ω;`)

結局醤油を垂らし和風パスタになりました(笑)

みなさん、初めて作る時はちゃんと調べて作りましょう。

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。