BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

はじめまして(*´ω`)

2023/06/01

こんにちはT子です
(^O^)

初めましての方も、そうじゃない方も
今後ちょこちょこブログ更新していきますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

このブログを読んでるってことは
転職を考えてますか?

今ならなんとっ!!
もれなくわたしが面接させていただきます(^^)/
もちろん喫茶店かなんかで
コーヒーでも飲みながら(*´▽`*)

ちなみにわたしが初めて風俗業界に飛び込んだのは
約6年前。
もちろんこの会社です(^O^)

『風俗って怖い人いるんじゃないの?』
『ブラック企業じゃないの?』
『しょっちゅう怒られるんじゃないの?』

っていう怖いイメージを持ちつつ…
広告だと稼げそうだからな~(; ・`д・´)
いっぱい稼げたらいいな~も、期待しつつ
面接に行ったんですよね( ゚Д゚)

そしたらめちゃくちゃ優しそうな人がファミレスで面接してくれて
すごく安心した記憶があります(‘ω’)ノ

イメージしていた怖さは全くなく
(あったら、今まで続いてないですw)
どちらかというとアットホーム(´ー`)

20代~50代までいろんなスタッフがいますので
ぜひ、一緒に働きませんか~(*´▽`*)
ご応募おまちしてます~♡

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。