BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

採血

2024/03/27

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日はまるちゃんの片方だけぷっくり膨れちまった副腎がどんな物質出しているのかを調べるために血液検査をしてきたのです

 

 

30分ベッドの上で安静(身動き禁止)

Untitled

 

という苦行に耐え、いざ採血と思ったらベッドの柵が邪魔していて看護師さん苦戦しながら採血してくれましたよ

 

このベッドは胃カメラ以来お世話になったぜ・・・とか遠い目をして思い出しましたね

睡眠剤みたいな麻酔が効かないでやった胃カメラ。

ヤツはなかなかだったぜ・・・(ウェッ

 

結果は来月でるみたいですが、大雨の中採血にいって身動きせず耐えた私偉い!と思ってお昼はピザーラ食べました

ピザ

 

コレステロールでどこぞのサプリメントが問題になっておりますが、サプリ大好きまるちゃん・・・

これって氷山の一角で、絶対どこかしらのメーカーも怪しいと思うんですよね!

そんなことを思いながらサプリメント今日も飲みます、飲みます

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。