BLOG スタッフブログ

チャンスを掴むには!

2015/10/09

こんにちは。モアグループ本部の鶴間です。

いよいよ明日、新宿に新たな店舗「新宿人妻花壇」がOPENとなります。
先日に独立をされ、新たに社長となり土浦へ出店された社長も順調な営業を行っています。

モアグループは既存の社長をはじめ、店長、スタッフ、バイト、パートと、
所属頂いています、全ての方に独立や出店のチャンスが有ります。

ですが誰でもよいという訳には、やはり行きませんので私が見る限りで、
今までに独立をされて社長になられた方や、出店を続ける会社には共通して持っている物が有りました。

学歴でもなければ、経験でも無く「やる気=熱意」この一つに尽きると思いました。

今年の9月に、独立された川越社長は入社後最速の3年での独立昇進というチャンスを掴み取りました。

チャンスは運で巡って来る物では無く、「やる気=熱意」に引かれているようにも感じました。

自分の居場所に疑問を抱いている独立意欲の高い方は、当モアグループは最適な会社だと思いますよ。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。