BLOG スタッフブログ

WILD SPEED

2015/10/18

つい先日、社員研修に参加してきましたリラ子です(´・ω・`)

1年に1度、会社である社員研修=遠足のようなものです(´▽`)
2度目の参加でしたが、今回はレンタル・ゴーカートBBQでした!

ゴーカートではチーム戦を行い何と2位になりました(*^^)v!!!
・・個人のタイムトライアルでは下から3番目でした・・|д゚)

・・そう、同じチームの皆さんが上手なだけでした・・(ノД`)・゜・。

足を引っ張りすみません・・(´_ゝ`)
デモ・・楽しかったです(*´▽`*)!!

しょっぱなにコースアウトしたのでカナリ焦りましたが・・体感スピードもあり、凄かったです( ゚Д゚)!!
カーブはやや恐かったのですが直線では、ここぞとばかりに飛ばしてみました(´ー`)

次の日にはしっかり筋肉痛もきてくれました。。

翌日からまたお仕事でしたが、たまにはこんな日もいいなーと思いました♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。