BLOG スタッフブログ

お母さんの日常

2015/04/27

こんにちは。モアグループに所属している一児の母「オカミー」です。

中一の息子が毎日iPadをいじくって、ジョジョを読みふけている姿が、まるで引きこもりのようです。
辛いですが、頑張ります。

仕事の話に移ります。

私は、制作部所属の36歳の女の子です。

主な業務は、WEBの更新作業です。

他のWEB会社を転々として参りましたが、とっても居心地がいいです。

やーいやーい、子供がいるからって特別だと思うなよー。ほれ、残業だ、ほい!!
と仕事を放られることなく、お母さんにとても働きやすい職場です。

せっかく、手に職があっても子供が小さいからちょっと、、など才能を埋もらせている
お母さんたちも、是非応募してみてください(●>∀<)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。