BLOG スタッフブログ

出店ラッシュ!

2015/04/28

IMG_4131

こんにちは。モアグループ本部の中村(♀)と申します。

入社して気づけば今年10年目に突入。「人生で一番長い職場」になってしまいました。
時が経つのは早いですね。ホント(笑)

 

さて。モアグループの今年度の戦略のひとつに「エリア拡大」があります。

先週4月21日には「大宮人妻花壇」のOPEN、
昨日4月27日には「木更津人妻花壇」のOPENと…
現在出店ラッシュ中。

関東圏の出店が多かった今までですが、今年度は関東圏外への出店も多く予定しています。

その皮切りとして、今週5月3日の日曜日に「沼津人妻城」がOPEN。
モアグループとしては初の静岡県での出店となるんです。

静岡!!!
新幹線と東海道線を使えば、小田原→沼津は30数分で着く距離。
車でも1時間ほどの距離。
なのに、やはり県を跨ぐと遠く感じますね。

様々な業種で、テストマーケティングの好適地と言われている静岡。それは・・・

①全国市場に近い特性をもっていること
②適度な市場規模を有していること
③独立したメディア環境であること
④首都圏に隣接したエリアであること

こんな理由があるそうです。
かくいう私は、時々無性に「さわやかのハンバーグ」が恋しくなる静岡県出身者です。
たしかに昔から「静岡でしか見ない商品」が多かった気がします。
タバコだったり飲料だったりお菓子だったり。

 

そんな静岡県でのデリヘル出店。
当然、風俗店はすでに多数ある地ですが、モアグループとしては初!

「お客様の層は…?」
「働いてくれるコンパニオンさんは…?」

「初めて」はドキドキしますが、地元静岡への出店と今後の展開が楽しみです。
近い将来、私もUターン転職…かはわかりませんが(笑)

静岡のお店でスタッフとして活躍してみたい方のエントリーも、増えてくると嬉しいな。と思ってます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。