BLOG スタッフブログ

冬の楽しみ

2016/02/01

どうも、企画部(♂)です♪

 

あっという間に2月になってしまいましたね。でも、もともと夏の方が好きな僕はそろそろ寒いのも飽きてきたところです。

 

いや、むしろ僕は1年で一番嫌いなのが2月かもしれません。

 

寒くなり始める11月とか12月の頭は、それでも冬の始まりという事でちょっとはテンションも上がりますし、年末年始は色々とイベントがあってそれなりに楽しめるのですが、2月って、ただ寒いだけじゃん!と思ってしまうのです。(←2月生まれの方ゴメンナサイ)

 

ですが、そんな2月でも楽しみはあります。

①プロ野球のキャンプが始まる

②NBAのオールスターゲームがある

③焼酎のお湯割りがうまい

 

という訳で、今晩も麦焼酎のお湯割り(梅干し入り)で寒さを乗り切ろうと思います。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。