BLOG スタッフブログ

猿の惑星 温泉道中編

2016/01/31

当然ですが先日わたしくは休暇を戴き、夫と伊東へ温泉旅行に行きました。

その際ちょっと足を伸ばしてと思ったらかなり辺境の地にあった

南伊豆 波勝崎苑」に行った時のお猿さん。

IMG_6789

こんなにも間近で猿と対面したのは生まれて初めてで

今年の干支だから縁起がいいよね~、と思ったのは最初だけ。

ヘラヘラしていたら片手にもっていたお芋の入ったビニール袋を

ものすごい力で↑に強奪され、思わず「キャー」と生娘のような叫び声を出してしまいました。

サイトのほのぼのした写真と違う!!バイオレンスな世界がそこにありました。

 

年上猿に蹴飛ばされ威嚇されても健気に芋を要求している

手のひらサイズの小猿にピンポイントで芋を投げたり

乳首の伸びきった母猿と達観したけだるい視線を交わしているうちに、

うろ覚えの進化論とか所詮わたしら人類も社会の檻の中で囚われて生きている、とか

何やら深いことを考え始めたわたくしでしたが、宿に戻って露天風呂に浸かったら

そんなことは一切合財湯気の向こうへと消えてゆきましたとさ。

 

後日、湯あたりして腹を壊しました。

猿以下だな…

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。