BLOG スタッフブログ

ヒヨっこ徒然日記

2016/02/06

ども(‘◇’)ゞ ヒヨっこ@ttmです。

 

子供が通っている幼稚園のひと学年が、3クラスなんですけど

2クラスがインフルエンザで閉鎖してました。

 

 

ヒヨっこは毎年、インフルやノロウイルス、ロタウイルスにやられております…。(´・ω・)

予防接種もちゃんと行って軽減するようにはしてるんだけどね・・。

 

 

今年こそはインフルかからないようにっ!て思っても、満員電車内で、

 

「こんだけ、ゴホゴホしてたら、

うつらない方がおかしくない…?」

と感じました(T_T)

 

 

 

まあ、割りきっても仕方ないので、

事前に予防できるところはしっかりしておきましょう(=゚ω゚)ノ

・・・って事で、

m04[1]

PITTA MASK GRAY!!

 

 

「有●反省会」で放送してから売り切れ続出らしいですね…。

 

「話題の物が好き」って訳でも無いですけど、耳が痛くならないマスク探してたし、

デザイン的にも気になるので買ったった!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

「うん・・・、スゲぇ」

 

 

 

 

話題の物には理由があるね・・・ていうのが1発で解る(*‘ω‘ *)

もう、普通のマスク使う気しないもん。

 

 

まずね、

①マスクのヒモで「耳が痛くならない」(1日付けてても痛くない)

②通気性抜群で呼吸が楽

③その割に花粉99%カット(風邪予防の他に花粉症の方にもおすすめ)

③眼鏡曇りにくい(ヒヨっこの一番の悩み)

④洗って繰り返し使えるからコスパ抜群

⑤2014年のグッドデザイン賞受賞しているだけあって、私服に合わせやすく、野暮ったくない

 

 

今まで、マスクで嫌だった部分が全部カバーされとるwww

世間で話題になってる物に手を出して、「なんで話題なんだろ?」って理由を考えるのも楽しいね。

 

 

 

これで、インフルかからなかったら最高だけど、どーでしょうか(・ω・)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。