BLOG スタッフブログ

休日と誕生日

2016/02/07

こんにちは、制作部のアールです。

気づけば早いものでもう2月ですね。
実はわたくし2月生まれでして今年もまた年を一つ重ねました。

話は変わりますが先日のお休みの際に映画を見に行ってきました。
久しぶりに映画館に行きましたがあの独特の空気感いったい何なんでしょうね~(*´з`)

「スター○ーズ」の最新作!!

最初・・・こんな始まり方なのか(; ・`д・´)
(予想してた展開とは違い、なるほど(;´・ω・)みたいな感じでした)
中盤・・・ここでそう来るかっ!!(゚д゚)!
(途中でいろいろと衝撃でした)
ラスト・・・いやっふー(*´ω`*)

上映終了一日前に思い立って見に行ってよかったと思える作品でした。

最後に遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。