BLOG スタッフブログ

インフルエンザ流行警報。。。

2016/02/13

2月上旬にインフルエンザにかかってしまったリラ子です(´Д`)
予防接種もしていたのですが・・去年に引き続き2年連続です。。(´_ゝ`)

この時期に病院へ行くと、ほぼ100%の確率でインフルエンザの検査を受けさせられます。。

この検査が大の苦手でして・・ホントにホントに嫌いです笑

しかも大概私の場合、1度目は反応がなく翌日熱が下がらなくて再度検査をして反応するというのが最近のお決まりとなっています(´・ω・`)
ネットで調べたところ、インフルエンザ菌が少ない状況だと反応しない場合があるようですね・・(T_T)

・・デモ熱の上がり方で『これ・・絶対インフルでしょーーー!!』って思ってますがww

今の時期はインフルエンザも流行のピークのようですね・・(´・ω・`)
皆様、お気を付けください!!!

実はインフルになった週に、同じ総務部のヘイポーと厄払いに行く予定でした(´・ω・`)
来月早々には再チャレンジをして、インフルエンザ菌に負けないようにしようと思います!
あ・・今年のインフルエンザA型は熱など下がっても咳が残るのでご注意下さい( `ー´)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。