BLOG スタッフブログ

八王子店に行ってきました★

2016/02/16

警察署・・・用事がなければ、特に行きたくないですよね・・・

でも、デリバリーヘルスのお店を始めるには警察署への届出が必要で、
開店後も、ちょっとした変更事項があるたびに、届出が必要となります。

ワタクシFの所属する総務部は、お店の業務が忙しいスタッフさんに代わって、
可能な限りその業務を承ります(。+・`ω・´)キリッ

 

お昼ご飯すらヘイポー&リラ子コンビに買って来てもらっている出不精女の私ですが、
この時は颯爽と、お店訪問からの警察署出頭(?)へ,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

知らない街を歩いたりするのは好きなので、
仕事中に行けると、さらにテンションが上がりますね♪

注:決してサボって遊んだりはしていません(;; ̄∇ ̄A

 

最近行った警察署は、八王子警察署

 

MIC八王子営業所で変更したところがあり、その届出です。

logo_00028
「東京に雪が降ると、とりあえず八王子が中継される問題」

 

などと言われる八王子市ですが、

 

行った日も寒い日で、あったかいもの飲みたいな・・・とお店を探していたら、
とっても安いカフェを発見したので、ご紹介( ∩_∩)_旦~~

 

●キクマツヤカフェ●
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/404601612952581

安かろう悪かろうではなく、美味しかったです♪

平日の午後、地元の人かな~という方々でほぼ満席でしたが、
八王子へ行く機会があったら、ぜひ♪行ってみてください♪

 

ちなみに、1Fのキクマツヤは激安紳士服店

 

Tシャツが200円、Yシャツが500円で売っていました(*бωб)やっす

kikumatsuya

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。