BLOG スタッフブログ

AF好き!

2016/02/21

総務部の濱野谷です。

職業柄「AF」と言われるとエッチな事を想像するかもしれませんが
自分が好きなのは「アメリカンフットボール」です。

デンバー

毎年恒例になっているのですが、2月上旬の月曜日は会社を休んでまで
朝8時から「スーパーボウル」を観ています。

今年も素晴らしい内容で心に残るゲームの一つになりました。

ゲームが終った名残惜しさからか、もうちょっとフットボールが
観たくなってしまい「TSUTAYA」に行ってDVDを借りたのですが、
5本で1,000円という料金だったので
全部アメリカンフットボール関連の映画にしてやりました!

熱しにくく冷めにくい性格なので、一度火がついてしまったら
もうどうしようもないんですよ。

簡単に紹介させていただきます。

①「しあわせの隠れ場所」

オアー

②「ルディ」

ルディ

③「タイタンズを忘れない」

タイタンズ

④「ギャングスターズ」

ギャング

⑤「ドラフト・デイ」

ドラフト
大まかに言うと差別や挫折から這い上がる内容ですので、
仕事が上手くいかなくて落ち込んだり、新たな事に挑戦したいのでしたら
ほんの少ししか知れませんが勇気がもらえると思います。

その勇気を持って、是非ご応募くださいませ。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。