BLOG スタッフブログ

三十路独女の迷走記録~続・人間のレベルが上がった編~

2016/07/25

キンプリ

そうそう、わすれてました最後までのご紹介がまだでしたね。

詳しくはこちらの動画をご覧いただけると大変わかりやすいかと思います。

圧巻の統一された応援は某王国民のそれを凌ぐと思われます。

※詳しく知りたい人は「王国民」でググってみてください。

 

みんな愛であふれていたので、世界が皆このような人たちばかりだったら平和なのだろうなーと思いました。

TUTAYAさんからレンタルも開始されておりますが、この応援上映に「参加する」ということをお勧めします。

 

 

 

偏見をもたず、何事もやってみると

なぜそんなに人気なのか、魅力はどこにあるのかが

体感・実感でき、自分に還元できる最短の道なのかなーと思います。

 

これは参加しないとわからない楽しさ!是非チャンスがあったらチャレンジしてみてください!!

 

レベル上がりますよ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。