BLOG スタッフブログ

満喫

2016/05/08

こんにちは、先日思い切って10連休を取得して京都へ2泊3日の小旅行してきた制作部のアールです。

2泊3日でしたがほとんどの行きたかったところに行けて満喫できた気がします。

初日
京都駅まで新幹線!! 3時間半以上かかりました(;´・ω・)
京都駅のマックが外国人観光客であふれていたのが印象的でした。

地下鉄に乗って宿泊場所へ
駅から徒歩1分とすごく近い!
近所を散策しておいしそうなご飯屋さんを見つけて入店(・ω・)ワクワク
とてもおいしゅうございました。お財布の中身は結構減りましたが…

2日目
朝から行動開始 朝食バイキングに出てた大根の炊き合わせがグッドでしたね(・ω・)b
三十三間堂→養源院→清水寺→京都霊山護国神社→清水寺周辺を散策しました。
街並みがとてもいい感じで歩くのが楽しかったです(*´▽`*)

夕飯は京都出身の方にお勧めしていただいた鉄板焼き屋さん!!
見た目も味もとても良い料理ばかりで大満足でした。

3日目
朝、朝食を食べ昨日に引き続き大根の炊き合わせを大量に食べ宿泊場所を出て新幹線の時間まで散策とお土産選び!
京都御苑→清明神社→お土産選びみたいな感じで散策しました。
御苑の桜がまだ咲いていてきれい!! 枝垂桜が一番印象的でしたね(*´ω`*)

そして新幹線に乗って京都とお別れ( ;∀;)
今度は嵐山や太秦映画村に行こうと帰ってきたばかりなのに計画を練り始めてしまっています。

次回はいつ行けることになるやら
それではまたお会いしましょう(・ω・)ノ~~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。