BLOG スタッフブログ

オカミーの電車の話

2016/05/27

こんにちは。オカミーです。

先日、帰りの電車でとんでもないカップルに遭遇しました。

駆け込み乗車をしようとしたカップルの目の前で無情にも閉まっていくドアを
無理やり男性がこじ開けたのです!!

乗車客たちは、呆然、、、。
男性は、乗り込んできましたが、置き去りにされる女性。

すると、なんということでしょうか。

男性が女性のために、完全に閉まったドアをこじ開け始めたのです!!!!

乗車客たちは、全員目が点。
私も、点。

そして、ドアがびっくりしましたが、空いて女性が乗り込んできて
男性にいいました。
「なんてことするの!二度とこんなことしないでちょうだい!!」

おお、女性はまともだ。
と思いましたが、すぐにお前も乗ってきてんじゃねーか!

その後、席が空いたらすぐさま座るバカップル。

病気なんでしょうか、、、。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。