BLOG スタッフブログ

リフレッシュ休暇。。

2016/05/29

昨日、後輩の結婚式に行き二次会のビンゴで初めて商品を獲得しましたリラ子です(/・ω・)/

ここ1週間ばかり、リフレッシュ休暇というものを初めて取得しお休みを頂いておりました☆
思い返せば社会人になってから、季節休を含めてもここまでの長いお休みは10年ぶりでした(´゚д゚`)

こんなにしっかりお休みがもらえるんだな~~~っとビックリしています・・(´・ω・`)

ただそんなありがたいお休みを前に、どうやら食あたりになってしまったらしく腹痛と共にお休みを過ごしました。。
思い当たる原因と言えば、スーパーで購入したローストビーフくらいです・・

中々病院へ行くタイミングがなく、発症後1週間ほどして病院へ行った際には

『もう自力で治ってきてるね!』っと言われる始末でした(´・ω・)
人間の回復力は偉大ですね!!!

普段あまりお薬を飲む習慣がないので、今日も予想通り持ってくるのを忘れてきてしまいました。。。

 

これからの暑い季節・・食あたりにはご注意下さい( `ー´)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。