BLOG スタッフブログ

ヒヨッこ徒然日記

2016/05/29

ども、ヒヨッこ@ttmです∠( ゚д゚)/

 

非常に暑いと思ったら、巷は真夏日も記録しているようで…。

外に出る機会の多いヒヨッことしては、大荷物もって移動ってだけで疲れてしまいます(´・ω・`)

・・・特に遅延した時の山手線とかね…。

 

さてさて、そんな自称設備課ヒヨっこですが丸妻汁五反田店オープンの為、

気合入れて配線整備を行ってきますたー♪

 

納得の行く配線の流れ…機能的なデスク周り…もちろん業務PCは有線メインで、

足回りが汚くなりそうな部分は無線接続。

オフィス内にはカフェミュージックが流れ、しばし都会の喧騒を忘れる空間に…。

 

 

嗚呼・・・

 

 

 

Let’s自己満

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

あ、ちなみに

帰り際・・・

IMG_0613

 

 

 

 

 

 

IMG_0615

 

 

 

 

 

爆発物騒ぎに巻き込まれたった(´・ω・`)

満員電車嫌い・・・。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。